
--------(--)
 

試験の塔

こんにちわ(ノ´∀`*)

突然ですが、以前ギルドの人とこんなやりとりがありました





ギル員N:ホンテソロでどっちが早く倒せるか競争しようぜ!

わるちゅ:さっきソロで行ってきたばっか!(`ω´)

ギル員N:気合で何とかしろ

わるちゅ:連続で遠征隊長できませんって出るんだよおお!!!

ギル員N:ch変えれば出来るよ?

わるちゅ:( ゜д゜)ぇ・・・

ギル員N:え・・?知らなかったの・・?

わるちゅ:し・・・、知ってたし!!

ギル員N:・・・・・

わるちゅ:・・・・・





うろ覚えですが、まぁこんな感じの内容でしたwww

最近いろいろな人に試験の塔での小技みたいなものを教えてもらってます(ノ´∀`*)
そのたびに「こんなことできたんだー!」って驚いてますw

chを変えれば何回でもソロでボスに挑める

これを利用して昼間にホンテソロ行くのが日課になってきています(゜∀゜)



ホンテソロ



でも、いくら塔が楽しいからって
毎回入るたびに十字コインを10枚払うのはイヤですよね?(´・ω・`)

そんなあなたに教えます



試験の塔に十字コインを払わないで入る方法



僕も教えてもらった身ですが、これを知ったときは驚きました(`ω´)

だからこの驚きを広める為にもその方法を書いて行きたいと思います!











準備すること

事前に試験の塔の内部に入り、1階において、バルログ討伐のクエストを受けておいてください!
その後、クエストをクリアしてはいけません

準備は以上です(ノ´∀`*)




やり方

まずはペリオンに向かいましょう!
そしてペリオンの右上のほうにいるマンジに話しかけてください!


ペリオン


そして下の画像の赤い囲いがついてる部分を選択します


マンジさん



すると、バルログ遠征隊ができるMAPへと瞬間移動します

次に、1人でバルログ遠征隊を組んで、
そのMAPにいるムヨンに話しかけて、バルログ様のおられる部屋に入ってください



バルログ遠征



中に入ると、
封印がどうとか
抑えている間にどうとか
修羅場が展開されていますが、無視してMAP右下にいるムヨンに話しかけてください



ムヨン



部屋から出ます



するとアラ不思議


試験の塔


塔の内部に入れました!

これを利用すれば十字コインを10枚払わずに塔に潜入できる
ということです(^ω^)



以上、試験の塔に十字コインを払わずに入る方法でした!!

是非、この記事を見てる皆さんも試してみてください(ノ´∀`*)










意外と知らない人が多いみたいなのでついでに載せとくと



ディメンションゲート



パンテオンにあるこのゲート
時空石と同じ効果を持っているので、
いちいち船に乗らなくても好きなMAPに一瞬でとべます(^ω^)

これのせいでお船業界は大ダメージです☆








2013-02-18(Mon)
 
キャラクター



名前:ことりすと
職業:ビショップ
LV:214
鯖: くるみ(元ぽぷら民)
ビーター

メインキャラ
友達少なめ(´p`)



myアンドロイドちゃん
魔力+56

カワイイ///



myペット
名前:小鳥のおやつ
LV:28
ステータスALL+19

中途半端なレベル(´ω`)



my武器
ファフニールマナテイカー
☆☆☆☆☆ ☆
INT 40 +6
LUK 40 +3
MAX MP 0 +122
攻撃力 119 +18
魔力 201 +118
命中率 120
ボスダメ 30%
防御無視 10%
6☆強化適用
武公の絶対攻撃
~~潜在能力~~
ボスダメ 40%
防御無視 35%
ボスダメ 20%

最近の記事+コメント
