
--------(--)
 

夢の欠片



わるちゅ180レベ


先日わるちゅが180LVになりました(ノ´∀`*)
皆さんお祝いの言葉ありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



祝のメッセージ(どーるさん
いつもリア名で呼んでるのに叫ぶときだけキャラ名使ってくれるところに
愛を感じますぐっへへへへへへwwwwww

祝のメッセージ(にゃん
にゃんありがとう愛してるZE!(っ^ω^)っ

祝のメッセージ(ぐるっさん
な・・・、何ヤツ!!
塔さんあたりかなぁと予想してるけど、正直サッパリわからない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
お礼が言いたいのでこの記事見てたら正体を明かしてください(^ω^)
てゆーか友達全然いないので友録おくってください^p^

祝のメッセージ(にぇむ
数年ぶりにオメデトーフを見た気がする・・・!(`ω´)

祝のメッセージ(社長
叫んでくれたのは嬉しいけど
社長のはもうコレ祝ってないからねwwwwwwwwwwwwww
でもこの言葉の裏にオメデトウの言葉が隠されていることを
ちゃんと僕は社長の愛と共に感じとりましたよ///



こんな感じで友達少ないなりに色々な人から祝ってもらいました(ノ´∀`*)
みんなホントにありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
次は190LVだねっ!!










最近140装備が欲しくて夢の欠片を集めています

主な入手ルートは4つ


①テンペストコイン

今やってるイベントでもらえるテンペストコイン
このコイン8個で夢の欠片1個と交換できます
今のところこれが一番確実で安定した収入を得られます(ノ´∀`*)


②もらう

一応入手ルートの1つにカウントしてますが
友達全然いないので誰もくれる人なんていません←

べ、別に人から貰うなんて邪道だからいいしっ!
期待なんてしてないしっ!


③フリマで買う

一番個数がたまりやすいのは間違いなくコレでしょう
僕はフリマで1個30m以内で売ってるのを見かけたら買うようにしています(^ω^)
ビサループを頑張って、薬やファミリアなどを売ってメルを貯め、
痛い出費ですがちょっとずつ買っていきたいです(´;ω;`)


④ドロップを狙う

あぁ・・・これは・・・うん。
全然ドロップしないのでやってません^p^
これやるくらいだったらビサループやります!






と、まぁこんな感じで
僕の場合は①と③を繰り返して、今やっと60個たまりました(`ω´)

武器の作成 300個
マント作成 200個

と、目標個数は合計500個なので、
まだ1/8にも達してないorz

まだまだこれから、頑張って地道にためていきたいと思います(´・ω・`)







2013-02-25(Mon)
 
キャラクター



名前:ことりすと
職業:ビショップ
LV:214
鯖: くるみ(元ぽぷら民)
ビーター

メインキャラ
友達少なめ(´p`)



myアンドロイドちゃん
魔力+56

カワイイ///



myペット
名前:小鳥のおやつ
LV:28
ステータスALL+19

中途半端なレベル(´ω`)



my武器
ファフニールマナテイカー
☆☆☆☆☆ ☆
INT 40 +6
LUK 40 +3
MAX MP 0 +122
攻撃力 119 +18
魔力 201 +118
命中率 120
ボスダメ 30%
防御無視 10%
6☆強化適用
武公の絶対攻撃
~~潜在能力~~
ボスダメ 40%
防御無視 35%
ボスダメ 20%

最近の記事+コメント
