
--------(--)
 

ルミナス200LV



こんにちは(*・v・*)y
最近暑くなったり寒くなったりで体調崩しまくりのわるちゅです(゜∀゜)

最近メイプル内ではエンジェリックバスターが多く見られます
名前が長いので略称で AB というものが使われてますが
これを見るとどうしても エンジェリックバスター ではなく、AngelBeats!のほうだと思ってしまうのは僕だけでしょうか
はい。重度のアニヲタです。自覚あります(´ω`)


さて、ルミナスの話に入ります


残り1


ついにここまで来ました(ノ´∀`*)
あと残り経験値1で200LVです!!


デソデソ


ラストはデソデソ様にキメてもらうことにしました・3・


社長とぎんのき


駆けつけてくれた社長と銀のき(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

そして・・・


200UP.png


レベルアップ!!!!


200レベ


無事200LVになることができました。+゚(゚´Д`゚)゚+
皆さんお祝いの拡声器や内緒、本当にありがとうございます><

ここまで来るのに色々と苦労しましたが
ようやくゴールに辿り着けました(ノ´∀`*)

え?250?
そんなものは知らん!!!!


運命の対敵者


英雄のエコーと200LV勲章もしっかりともらいました(^ω^)
ルミナスはラニアちゃんから貰えるようですねw

この勲章よりも5人の英雄の完成のほうが強いんですよねぇ~・・・。
まぁ、、いつかファントムが育ったら5人の英雄の完成をそっちに移して
このキャラはこの勲章つけますw



200になったからといっても
まだまだやることはいっぱい残ってます
中でも一番やらなきゃいけないことは
装備を揃えることですね(´ω`)
LV上げばかりに気をとられて、とうとう揃わないまま200になってしまいましたw
材料はそろっているので140武器はもう作れますが
ノヴァ装備狙ったり・・・キューブ回したり・・・
先は長そうですorz

これからもファントム育てつつルミナスも頑張っていくので
今後とも応援よろしくお願いします(*・v・*)y






2013-03-26(Tue)
 
キャラクター



名前:ことりすと
職業:ビショップ
LV:214
鯖: くるみ(元ぽぷら民)
ビーター

メインキャラ
友達少なめ(´p`)



myアンドロイドちゃん
魔力+56

カワイイ///



myペット
名前:小鳥のおやつ
LV:28
ステータスALL+19

中途半端なレベル(´ω`)



my武器
ファフニールマナテイカー
☆☆☆☆☆ ☆
INT 40 +6
LUK 40 +3
MAX MP 0 +122
攻撃力 119 +18
魔力 201 +118
命中率 120
ボスダメ 30%
防御無視 10%
6☆強化適用
武公の絶対攻撃
~~潜在能力~~
ボスダメ 40%
防御無視 35%
ボスダメ 20%

最近の記事+コメント
