
--------(--)
 

シュタインズゲート


こんにちは
最近イメチェンしたわるちゅさんです

新アバ


このキャラが200LVになったので最近はサブのファントムを育てようと考えているのですが
やはり4月上旬はめちゃくちゃ忙しいですね^^;
新しい環境に適応できずに、帰宅したら疲れてすぐ寝てしまいます
おかげで全然サブの育成ができないです。+゚(゚´Д`゚)゚+

まぁそのうち慣れると思うので
そしたらガッツリ育てますよウフフフフ










メイプルでは今度
シュタインズゲートとのタイアップをやるそうですね^-^
これを聞いたときには
「キタコレェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!」
ってなりました(`ω´)

大好きなんです。シュタゲ
自分の中の好きなアニメTOP3には間違いなく入ります
映画もしっかりと見にいきますよ!!!

まだ見てない人はタイアップする前にちゃんと見て
イベントを十二分に楽しめるように準備しときましょう^p^
絶対ハマりますぜ(^ω^)


オカリン


・・・俺だ。
あぁ、、新規の視聴者を獲得した
ククク これで世界は混沌の闇へと支配されるだろう。
ではこれより、作戦コード666
オペレーション、スクルドを実行へと移す
健闘を祈る
エル・プサィ・コングルゥ











最近ではDTに暴君の城塞にてショタ狩りをしています
狙いは魔のノヴァ装備
頑張っているのですが・・・なかなかドロップしてくれません;

ヘリシウムのマントならドロしてくれたので
とりあえずはこれ装備して我慢しています^p^


ヘリシウムマント


微妙すぎる能力値・・・。。

でもまぁ、今強すぎる装備作っても、交換不可の装備はアンリミテッドが来たときに
カルマのハサミを買わなくてはいけなくなる様なので
アンリミテッド実装までは微妙装備で何とか生きていこうと考えてます・3・



装備の話をすれば思い出すのが、140武器
「お前結局作ったのかよ?」と思うかもしれませんが

・・・・
作りましたよ(ノ´∀`*)


ドラゴンテールタナトス

+3の良品です^-^



武器破壊

闇ったけどなァ!!!!!!!!


でも僕は挫けません
武器完成するまで!何度だって!!作ってやる!!!



皆さん僕の武器製作
応援してください^p^











コメ返

>>社長

ありがとう^p^








2013-04-03(Wed)
 
キャラクター



名前:ことりすと
職業:ビショップ
LV:214
鯖: くるみ(元ぽぷら民)
ビーター

メインキャラ
友達少なめ(´p`)



myアンドロイドちゃん
魔力+56

カワイイ///



myペット
名前:小鳥のおやつ
LV:28
ステータスALL+19

中途半端なレベル(´ω`)



my武器
ファフニールマナテイカー
☆☆☆☆☆ ☆
INT 40 +6
LUK 40 +3
MAX MP 0 +122
攻撃力 119 +18
魔力 201 +118
命中率 120
ボスダメ 30%
防御無視 10%
6☆強化適用
武公の絶対攻撃
~~潜在能力~~
ボスダメ 40%
防御無視 35%
ボスダメ 20%

最近の記事+コメント
