
--------(--)
 

さよなら2013


ちわっす( ・ω・)ノ

ことりすとちゃんが204LVになり、そろそろ火力欲しいなーと思うようになったので
最近少しずつ装備揃えてます!


そんなわけで揃えた装備の一部を晒し、今後の目標とかも述べていきたいなと思います(*・v・*)y



ビーター


まずはこれ(´ω`)
皆さん知っての通り、現存する勲章の中では最強種です
SAOイベにて、別に狙ってもないのに何故か取れてしまいました_(:3 」∠)_
ワールド毎に15人しか持っていない貴重なモノなので大事にしていきたいです!
これより強いのが実装されるまではずっとこれつけてきます!



強化ハート


無期限ハート 魔力+56

まぁこの能力なら文句ないでしょう(´ω`)
他の部位の潜在とか揃えたらキューブ回すつもり



ファフニールマナテイカー



ファフニールマナテイカー
1から全部僕が作ったモノです頑張りました(´;ω;`)
今後の目標としては

①等級をレジェンダリーにする

②目指せボスダメ60%超え

③高級潜在で★の数を増やす

④アディショナル潜在にも手をつけてみる

こんな感じです(´ω`)

もうしばらく160装備の様子を見て、
タイラント継承できるか否か、供給量はどうか
次第では160武器に継承していくことになります

何にせよまだまだ課題が多いので折れずに頑張っていきたいです(`ω´)





~今後の目標~


★装備編★

・武器完成

・補助武器の作成

・ファミリア潜在揃える

・cアビス装備上下の完成

・160装備GET

・タイラント入手する!

・ヴェラッド装備セット揃える!そして強化

・彼女GETする←


★生活編★

・ヴェラッド、ヘルモードを倒す

・マグナス、ノーマルモード倒す

・シグナスソロ

・cアビスクリア

・交易で最終地点まで行く

・道場でいいタイムを出す













2013年ももうすぐ終わりますね
振り返ってみれば僕は今年も無難な1年を過ごしたと思います

進撃の巨人にハマり、
半沢直樹にハマり、
リーガルハイにハマり、
そして何より今年はメイプル頑張った!!

来年は上で述べた今後の目標を1つでも多く達成できるように
今年以上に頑張っていきたいです!
あとネトゲばかりやってないでリアルでのことも頑張っていきたいです!


では今年はこれにて記事を〆たいと思います

皆さん、良いお年を(ノ´∀`*)










おまけ

マステリアの迷宮にて嫌がらせとしか思えないMAPに遭遇しました
泣きそうになった(´ω`)


迷宮






コメ返

>リンロ

 うへぇwwwwコメありがとうwwww
 リンロきゅんINしてよそして「ことりすと」まで録おくって
 また2人で楽しい毎日をぐへへへへwwへへへへえええへへえっへwwwww





2013-12-27(Fri)
 
キャラクター



名前:ことりすと
職業:ビショップ
LV:214
鯖: くるみ(元ぽぷら民)
ビーター

メインキャラ
友達少なめ(´p`)



myアンドロイドちゃん
魔力+56

カワイイ///



myペット
名前:小鳥のおやつ
LV:28
ステータスALL+19

中途半端なレベル(´ω`)



my武器
ファフニールマナテイカー
☆☆☆☆☆ ☆
INT 40 +6
LUK 40 +3
MAX MP 0 +122
攻撃力 119 +18
魔力 201 +118
命中率 120
ボスダメ 30%
防御無視 10%
6☆強化適用
武公の絶対攻撃
~~潜在能力~~
ボスダメ 40%
防御無視 35%
ボスダメ 20%

最近の記事+コメント
