
--------(--)
 

聖魔装備晒し

新年明けましておめでとうございます(遅

この記事を書いた日付は2014年1月22日
新しくビーストテイマーが実装される日です(*´ω`*)

ビーストテイマー

カワユス///
最高のリンクスキル要員になりそうです(*・v・*)
もちろん本気では育てません
しばらくは聖魔一筋で頑張ります(`ω´)












タイトル通り、聖魔の装備がそこそこ揃ってきたので晒していきます!

聖魔をやっている人、これからやろうとしている人、
聖魔に興味を持っている人等の参考になればなと思います(´ω`)

聖魔になんか興味がない人
聖魔?HS人形のことだろ?wヒャッハァwww
とか思っている人はことりのおやつにしちゃいます

ことりすと

じゅるり・・・












まずは武器から



ファフ杖


ファフニールマナテイカー

魔力319(RED書ベタ貼り、☆6強化)
ボスダメ60%、防御無視35%
パンダ付


文句無しの出来です(ノ´∀`*)
余裕があったら☆10強化してアディショナル潜在も揃えたい

満足度
★★★★★★★★★☆






ダイモスマジシャンシールド



ダイモスマジシャンシールド

未強化
ボスダメ40%
総ダメ9%
INT9%


未強化だ!!!文句あるか!!!!
潜在はかなりの出来( ・´ー・`)
しいて言うならINTのところが魔力%だったらもっと良かった

今後は強化をしていって、余裕があったら潜在をボスダメと魔力%で揃えたい
アディショナル潜在も回さないと( ゜д゜)
まだまだ課題の多い装備です

満足度
★★★★★★★☆☆☆





冒険家エンブレム


ゴールドメイプルリーフエンブレム(名前長ry

今のところ冒険家にのみ許された装備
防御無視とか、総ダメとか、攻撃・魔力%とかが付くみたい

それで潜在回してみた結果がこれ

充分強いかなぁと思っているけど、もう少し強くなれると思ってる(´ω`)

ちなみに聖魔なら誰もが憧れる杏鯖のぱ○ゃんさんのエンブレムがこれ↓

あの人の装備

魔力42%wwwwwwww
強すぎるwwwwwwwwwww\(^ω^)/

僕も・・・これを目標に頑張るです(`ω´)!

満足度
★★★★★★☆☆☆☆






イーグルアイダンウィッチローブ

イーグルアイダンウィッチローブ

魔力14
INT21%

RED商店の肯定混沌強化品
魔力20くらいいきたかったぁ・・・
今後はビサハン使って残りのUP2を埋めていく感じかにゃ
潜在は・・・うん、僕文句言わない、これで満足。
欲を言えば・・・全INT%で揃えたい><
いや、絶対無理だろうけどねorz

満足度
★★★★★★★★☆☆





ゴールドハート

ゴールドハート(無期限)

魔力56
INT2%

なんて中途半端な潜在強化なのでしょう(゜∀゜)
まぁでも僕これで結構満足しちゃってる

満足度
★★★★★★★★★☆











今見せられる装備はこれくらいです(´ω`)
他の部位とか弱すぎて見せられない///
ほとんどレア等級かエピック等級(ノ´∀`*)
未強化品多数///
きゃーーーー///


とはいえこれだけの装備強化でもシグナスソロくらいはいけるようになりました(*・v・*)y

シグナスソロ

初めてソロでシグナス倒した日///

ちなみに火力は
フルバフ+パンダ+インフィニティピーク時で
Aレイ1発 20m×8回攻撃 といった感じ

パンダとインフィニティ無しの時だと 5.5m×8回


目標はパンダインフィ無しで10m以上出すこと!
これからも無理のないペースで少しずつ装備強化していきたいです(・ω・)
さようなら僕の月々のお給料
さようなら低火力めいぽライフ






2014-01-22(Wed)
 
キャラクター



名前:ことりすと
職業:ビショップ
LV:214
鯖: くるみ(元ぽぷら民)
ビーター

メインキャラ
友達少なめ(´p`)



myアンドロイドちゃん
魔力+56

カワイイ///



myペット
名前:小鳥のおやつ
LV:28
ステータスALL+19

中途半端なレベル(´ω`)



my武器
ファフニールマナテイカー
☆☆☆☆☆ ☆
INT 40 +6
LUK 40 +3
MAX MP 0 +122
攻撃力 119 +18
魔力 201 +118
命中率 120
ボスダメ 30%
防御無視 10%
6☆強化適用
武公の絶対攻撃
~~潜在能力~~
ボスダメ 40%
防御無視 35%
ボスダメ 20%

最近の記事+コメント
