
--------(--)
 

ひな祭りダメージスキン

~なんか見つけた~


ひな祭りショップ

ひな祭りダメージスキン

よくわからないけど・・・期間限定な風味がぷんぷん漂う(`ω´)
使うとダメージエフェクトが変わるらしい
欲しい!
ってことで・・・





~集めた~


桃の花

桃の花びら2000枚
人形バグと戦いながらも頑張りました
どこで集めればいいかよくわからなかったけど、
装備、消費、ETCが圧迫されないからという理由でとりあえず戦国大合戦で狩りました
大変だった・・・





~買った~


ひな祭りダメージスキン購入

3個も買わないわ!!!!!!!


ひな祭りダメージスキン.

どうやら消費アイテム扱いみたい(´ω`)






~使ってみた~


ダメージスキン変更

こんなログが流れ、消費アイテム欄からはひな祭りダメージスキンの姿が消えました。
どうやら1回使っちゃえば効果は無期限っぽい(`ω´)
ぐひひひひひひwwwwwwwww







~攻撃してみた~


ひな祭りダメージスキン エフェクト


お?



ひな祭りダメージスキン エフェクト2


おおおおおお!?!?




ひな祭りダメージスキン エフェクト3


おおおおおおお!!!!!!!!

ダメージが変わってるううう!!/(´ω`)\






ダメージエフェクトに桜の花びらがびらっびらっ///
とてもナウでヤングでトレンディです



でもぶっちゃけ見にくい!











ここでひな祭りダメージスキンのメリット、デメリットを挙げてみましょう



メリット

・エフェクトが綺麗 ←これ重要
・溢れでる期間限定臭!
 このイベントを逃した友人とかにドヤ顔できる( ・´ー・`)
・アバターと同じで周りの人とちょっとした差別化ができる


デメリット

・ぴんくぴんくしてるので男っぽさを追求してる人にとっては害悪
・桃の花2000枚も集めるのが大変
・戻すのにまた1000枚もの桃の花が必要
・通常判定とクリティカル判定の区別がつきにくくなり、正直見にくい
・今後ねくそんさんお得意のバグの餌食になる・・・かもしれない





あれ?デメリットの方が多い( ゜д゜)

まぁエフェクト綺麗だからいいか(´ω`)
今後もイベント等でダメージスキンの種類が増えることに期待してます



2014-02-22(Sat)
 
キャラクター



名前:ことりすと
職業:ビショップ
LV:214
鯖: くるみ(元ぽぷら民)
ビーター

メインキャラ
友達少なめ(´p`)



myアンドロイドちゃん
魔力+56

カワイイ///



myペット
名前:小鳥のおやつ
LV:28
ステータスALL+19

中途半端なレベル(´ω`)



my武器
ファフニールマナテイカー
☆☆☆☆☆ ☆
INT 40 +6
LUK 40 +3
MAX MP 0 +122
攻撃力 119 +18
魔力 201 +118
命中率 120
ボスダメ 30%
防御無視 10%
6☆強化適用
武公の絶対攻撃
~~潜在能力~~
ボスダメ 40%
防御無視 35%
ボスダメ 20%

最近の記事+コメント
