
--------(--)
 

フリマ放置勢

ある日フリマで店を出して放置していると
にゃんにゃんした人から謎の書き込みが・・・


肉球のララバイ


前からずっと思ってた
でも口には出さなかった
出せなかった
でもあえて言おう

この人もう色々と手遅れなのかもしれない(´;д;`)










最近現実世界で勉強頑張ってます
そのためキノコゲーの活動率が大幅に下がってます(´A`。)
でもINだけはしっかりしてますフリマ放置だけど!!
息抜きのために時々動くのでその時はどうか構ってください
ネット中毒な僕だけどしっかり勉強して
現実でもやればできるんだってことを見せたいです

2014-03-31(Mon)
 
キャラクター



名前:ことりすと
職業:ビショップ
LV:214
鯖: くるみ(元ぽぷら民)
ビーター

メインキャラ
友達少なめ(´p`)



myアンドロイドちゃん
魔力+56

カワイイ///



myペット
名前:小鳥のおやつ
LV:28
ステータスALL+19

中途半端なレベル(´ω`)



my武器
ファフニールマナテイカー
☆☆☆☆☆ ☆
INT 40 +6
LUK 40 +3
MAX MP 0 +122
攻撃力 119 +18
魔力 201 +118
命中率 120
ボスダメ 30%
防御無視 10%
6☆強化適用
武公の絶対攻撃
~~潜在能力~~
ボスダメ 40%
防御無視 35%
ボスダメ 20%

最近の記事+コメント
