
--------(--)
 

隠月プレイしてみた

新職が実装しました(・ω・)
存在感が薄く皆から忘れられた可哀想な英雄 「隠月(ユエ)」

さっそく私もプレイしてみました


隠月


暗黒の魔法使いとの激戦の後
眠りから目が覚めると、、
そこには可愛い幼女の姿が・・・!

試しにこの幼女をストーカーしてみるとそこにはコンコン村という小さな村があったそうな。

村周辺で狩りをしていると
初めてデッカいモンスターと遭遇しました( ゜ω゜)


チュズメ


頑張って倒したら黄金つちもらえた(゜∀゜)


黄金つち


その後コンコン村の人達から歓迎のプレゼントをもらいます


ツンデレ幼女


幼女はツンデレでした


デレ幼女


デレた幼女が可愛すぎて、
思わず冒険の旅など忘れ、幼女と結婚してコンコン村に永住するところでした
危ない危ない( ・3・)~♪


その後クエストを進めていくと
旧友のフリードさんがもうこの世にいないかも という事実が判明します

そのことで精神的に病んだ主人公は何を血迷ったのか、
海まで行って旧友に向けた手紙を流すなどと言い始めました

プレイヤー自身で手紙の内容を入力できるとのことなので・・・、


フリードへの手紙


フリードさんへの熱い想いを綴ってみた

結局この日は38LVまで育てて終了
150LVになると指輪がもらえるらしいのでとりあえずそのレベルを目指して
ゆっくりと育成していこうと思います(`・ω・´)

あと出席チェックきちんとこなしていくと
幼女をペットにできるみたいなので、
これもらうまでは何が何でも毎日ログインしようと思います(゜∀゜)


幼女ペット







皆さんコイン集めはしていますか?
私は何もやってません(´・ω・`)

コイン集めにはミニゲームのUNOみたいなのやるのが一番良いとは聞くんですけど
アプデ初日にめいちゃんとたーくんとやったとき以来やってません(´;д;`)


ミニゲーム


コインショップのアディショナルの書が欲しいのでまたやりたいんですけど
知らない人とプレイするのが怖くって///

誰か僕を誘ってくださいお願いします(´;д;`)


2014-07-23(Wed)
 
キャラクター



名前:ことりすと
職業:ビショップ
LV:214
鯖: くるみ(元ぽぷら民)
ビーター

メインキャラ
友達少なめ(´p`)



myアンドロイドちゃん
魔力+56

カワイイ///



myペット
名前:小鳥のおやつ
LV:28
ステータスALL+19

中途半端なレベル(´ω`)



my武器
ファフニールマナテイカー
☆☆☆☆☆ ☆
INT 40 +6
LUK 40 +3
MAX MP 0 +122
攻撃力 119 +18
魔力 201 +118
命中率 120
ボスダメ 30%
防御無視 10%
6☆強化適用
武公の絶対攻撃
~~潜在能力~~
ボスダメ 40%
防御無視 35%
ボスダメ 20%

最近の記事+コメント
