
--------(--)
 

ワールドがM&A


最近忙しくてなかなかINできないでいます |д゚)
手に職つけようと思っておりまして、資格試験の勉強頑張ってる
暇な時間見つけてちょいちょいINするのでそのときはどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします








さて、メイプルストーリーのお話し、、

とうとうやってきちゃいましたねヽ(・∀・)ノ

ワールド統合

今まで愛してきたぽぷら鯖が消えて、新しい鯖になるというのは
嬉しいような悲しいような


くるみ


フリマ


フリマ22


人口が増えたことで、フリマもかつての賑わいを取り戻しました(´∀`)
私の昔の定位置だったフリマ22にまで店が出てるってことに感動ヽ(;▽;)ノ
めいぽってまだこんなに人が居たんだねぇ・・・

ゲーム内に活気が戻って、色々な人との交流の機会が増えるというのは素直に嬉しいのですが、
その反面トラブルも増えそうで怖いです |゚Д゚)))

だってほら、、
人口が増えるってことは
頭がちょっとアレな人たちまで増えるってわけでしょ

使いたいときに狩場が使えなくなったりして
狩場争奪の喧嘩なんて昔は頻発してたわけだし

合併した企業みたいに
旧ぽぷらVS旧かりん みたいな派閥争いとかも起きそうで怖い^p^;
「旧ぽ鯖民まじゴミwwwwwうぇwwwww」
みたいなこと言う人とか出てきそうw



不安な点は多いですが、とりあえず早く新しい鯖に慣れることができるよう頑張ります

世渡りが下手なので、どうか皆さんことりすとを支えてやってください (っ・ω・)っ


2014-10-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あらいさんが更新してるーーーー

確かに人口増えてる~~~
からこそトラブルは避けれない現状なのかもねぇ。。

私はひっそり生きてます(〃艸〃)ムフッ
2014-10-25 10:40 | せん♪ | URL   [ 編集 ]

 

エルナスゾーンまでフリマあるのはなんかこう、
感動だねww久々にこんなにぎわうフリマみるよね・・!
忙しくても合間で来なさいね!
2014-10-25 12:30 | ゆい | URL   [ 編集 ]

 

久しぶりに見た
シード案山子倒したんだ(^p^)
2014-11-01 08:36 | 社長 | URL   [ 編集 ]

 

実は俺もINしてるよ

3ヶ月に1回くらい( ^ω^)
2014-11-20 08:39 | りんろ | URL   [ 編集 ]

キャラクター



名前:ことりすと
職業:ビショップ
LV:214
鯖: くるみ(元ぽぷら民)
ビーター

メインキャラ
友達少なめ(´p`)



myアンドロイドちゃん
魔力+56

カワイイ///



myペット
名前:小鳥のおやつ
LV:28
ステータスALL+19

中途半端なレベル(´ω`)



my武器
ファフニールマナテイカー
☆☆☆☆☆ ☆
INT 40 +6
LUK 40 +3
MAX MP 0 +122
攻撃力 119 +18
魔力 201 +118
命中率 120
ボスダメ 30%
防御無視 10%
6☆強化適用
武公の絶対攻撃
~~潜在能力~~
ボスダメ 40%
防御無視 35%
ボスダメ 20%

最近の記事+コメント
